FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


エッチな話。

  • 2012/08/16(木) 16:32:43

どうもお久しぶりです。
色々と忙しく更新してませんでしたがやってましたよー
オナニー(照)
最近はコンドームつけてAV見ながら逝きまくってます(照)
女の子が喘ぎ狂ってるところ見ながら逝くのサイコーなんです(照)
今妄想してるだけでビンビンですからね(笑)
僕も自分自身の画像とか動画みせていきたいなーと思うんですけど
このブログご覧になってくれてる方いるのかなー??って思って。
見ている方いないなら載せても意味ないですし見ている方がたコメントしてください(^-^)/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

# エロエロモードなう(照)

  • 2012/03/01(木) 16:21:19

こんにちわ~(*^^*)♪
久々の更新ですいませーん(/--)/
それにしてもみなさん充実した生活できてますか??
僕はやはり欲求不満でオナニーする毎日です(照)
今日も朝から肉棒いじってるんですけどまだ外には出してないんで
見たい人リクエストください(照)
指示してくれたらできることならやりますよぉ(*^^*)

今エッチな漫画見てるんでフル勃起状態ですよ(照)
射精いつしよっかな~
誰か指示してくれる人いないとつまんないよぉ。

僕指示されるの好きなんで(照)
なんで僕には年上の人があってるんですよね~
僕の相手してくれる人妻さんとかお姉さんいませんかぁ~
相手というよりいじめられたいです(照)
寸止めとかで溜めて溜めて一気にイカされて気を失う気持ち良さ体感したい(照)
誰かセックスしましょうよー(照)
僕は命令どおりに動くんでいじめたいとか肉棒貸してほしいって人は連絡ください(*^^*)
会えさえすれば僕はいつでもやれます。
僕の肉棒をディルドとして使われたい(照)

あーあと写メをブログにどやって載せるかわからないので写メほしい人連絡

# セックスしたいなぁ~(照)

  • 2012/02/13(月) 22:32:17

あ
題名どおりです(笑)
でも今日は欲求を抑えてオナニーしませんでした(^3^)/
まぁ、おかずが無かったのでしなかったのと明日女の子を下宿にきたいって言われたので
僕の部屋で遊ぶことに(*^^*)www
何があるか分からないですしね(笑)

ってことで誰か僕のおチンコいじめてくださ~い(照)
年上の人にマジで気持ちよさ教えてほしいも、

# タイトルっての迷いますよねー

  • 2012/02/11(土) 16:43:48

題名どうりタイトルってさ迷うよね~
って言うね(笑)

最近またオナニーにはまりつつある(笑)
だってさやっぱり気持ちいいんだもん(〃ο〃)(照)
誰かたっぷり出た精子見ます??(照)
って言うか僕から童貞奪っちゃってください(照)
どんな方でもOKしちゃう(^3^)/
まぁ、20代から40代くらいが妥当です(*^^*)
学生もいいかな~
ちょっと興味ある人コメントしてください(^3^)/
エッチな絡みしましょうよ♪

でも最近メッセージぜんぜん返ってこないんだよな~
誰か相手してよ~(涙)
みなさんどんなエッチな

# イク!イク!イクぅぅ!!!

  • 2012/01/15(日) 19:14:47

今日一日中しごき続けてる(照)
でも射精はしないよ(〃ο〃)
誰か気持ちよくして(照)ハァハァ、んんっっ、あっ、チュパチュパ、ブシュ

どういうプレーしよっかな(^з^)-☆
みんなどんなプレイ好き??(照)

